2007-09-25

マウスコンピューターのパソコンを注文

いま使っているパソコンの寿命が近づいてきているみたいで、ファンとDVDドライブが壊れてしまいました。
他にも調子が悪いところがいろいろあるみたいなので、思い切って新しいパソコンを買うことにしました。
いろいろ調べた結果、デザインが気に入って、価格も学生の私にはお手頃なマウスコンピューターのデスクトップPCを注文することにしました。

OS:Windows Vista Home Premium
CPU:AMD Athlon 64 X2 4400+
メモリ:2048MB(1024MBx2)
HDD:160GB
マザーボード:NVIDIA GeForce6100チップセット
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
ケース:マイクロATXタワー
電源:400W電源

メモリのアップグレードキャンペーン中だったし、BTOなので、ちょっとカスタマイズして↑みたいな感じにしてみました。

【マウスコンピューター】デスクトップPC
マウスコンピューター
モニターはマウスコンピューターでは注文しませんでした。
価格.comで見つけたフリージアというショップで、19インチの液晶モニターを注文しました。安いうえに、東京都内配送料無料キャンペーン中でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

URL:

Comment:

認証コード:


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

bto パソコンの最新情報!  :パソコンヘッドライン  2007-09-29
Excerpt: パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介!セカンドライフ推奨スペックPCセカンドライフに限らず、3Dゲームをする人の多くは、オンライン通販のBTOパソコンを使っています(BTOパソコンとは、パーツの組..
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。