2007-08-12

ネットから無料で写真がプリントできる Prieaプリア

私がよく利用するWebサービスのPrieaは、デジカメで撮った写真のプリントをネットで注文して自宅に送ってもらう、というものですが、プリント代も送料も全部無料で出来るんです。



無料の理由は、写真の隅に小さく入る「広告」なのですが、写真の邪魔にならないくらい本当に小さな広告で、ちょっとしたアクセントという感じです。

メールアドレスや送り先になる住所などを登録して会員ページにログインして、好きな写真をアップロードしてプリントを注文します。すると一週間もまたずに、クロネコメール便で自宅ポストに写真が届きます。
もちろん無料ということで、いくつかの制限もあります(プリントできる枚数は月30枚、フリーのアドレスは×、写真サイズはLのみ、アップロードは2GBまで、ファイルは10MB以下のJPEGのみ)

無料写真プリントサービス Priea(プリア)
画質はお店でプリントするのと同じ銀写真プリントなので、安いインクジェットプリンタなんかで印刷するよりも普通に綺麗です。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

URL:

Comment:

認証コード:


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。